店長日記

ゴールドプラセンタフラーレンマスク*

ゴールドプラセンタフラーレンマスク*

パックしている時は、お肌の奥まで美容成分が浸透してくれているのを感じましたハート


約10分ほど経ったらマスクを取り、お肌に残った美容液を手で馴染ませますほっこり
すると、お肌に艶が出てもっちりとしたハリのあるお肌キラキラ

冬場は特にお肌の乾燥が気になるのですが、こちらを使用したら全く乾燥なんて感じられないお肌になりましたビックリマーク

少しお高めかなぁとは思いますが、パフォーマンスは良いのでお肌のスペシャルケアとして最適だと感じましたハート

ゴールドプラセンタフラーレンマスク

ゴールドプラセンタフラーレンマスク

フラーレンとグラブリジンの最強タッグ

「フラーレン」と「プラセンタ」を配合した初のマスクだそう。

「フラーレン」とは、活性酸素の発生を抑える強力な〈抗酸化力〉を持った、それでいて安全性が高い成分です。

「フラーレン」は老化のもととなる活性酸素の発生を抑えてくれます。
その力は、昔から抗酸化力があると言われるビタミンCのなんと170倍。

様々活性酵素の働きを阻止してくれます。
肌に留まって抗酸化力を発揮してくれます。

「プラセンタ」はお肌のコラーゲンやヒアルロン酸の働きを高めてくれ、しみ、しわ、肌荒れ、美白といった効果があります。


ゴールドプラセンタ&フラーレンパック

☆肌の弾力すごかった〜〜!ゴールドプラセンタ入りのフェイスマスク☆


フラーレンとゴールドプラセンタが
Wで配合されてる

フェイスマスクなんですが、


私、この組み合わせ初めて
聞いたんです!!!

えっ?なんて?て思ったほど。


普段から

あまりにも私がしつこく
フラーレン、フラーレンっていう
もんだからお友達が教えてくれた
素敵なマスクなんですがね、

これが本当にすごかったの。
1回の使用で顔のくすみが飛んで
肌がもつ透明度が本当に出て、

びっくりするほどのハリが出る
フェイスマスク。





フラーレンといえば
抗酸化作用にとっても優れていて、
シミやシワへの効果がすごい事から、

エイジングケアする上で
フラーレンといえば美容業界でも
注目されている成分で有名ですよね。

美肌への近道とも言えるフラーレンは

私も大好きで必ずケアの中には
フラーレン入りのお品をどれか
1つは必ず入れてるくらいとりこに
なっている成分なんですが、


これにプラスして、
ビタミンC誘導体が配合されてたり、

グラブリジンが配合されて
たりと、

とにかく美肌への近道はこのマスクに
あり!っていうくらいに、

1回の使用だけでも効果の
わかるフェイスマスクなんです。

毛穴もキュっとひきしまって
透明感もでるし
すご~~い!!

特に翌朝の目元のあたりが
違ったけどきっとこれはフラーレンの
おかげよね?!


すごいよかったからまた使おう~~♡

どんどん老いていくアラフィフ肌に、強力なもの見つけました!

フラーレンゴールドプラセンタ贅沢パック【eternal a エターナルエー】

ダブルフラーレン
ゴールドプラセンタ
ビタミンC誘導体
グラブリジン


と、アンチエイジングの女王王冠みたいな美容成分が配合されているんです!

フラーレンといえば、肌老化の原因となる活性酵素を無害化することで、肌をサビさせない環境にしてシミ・シワを防ぐ効果ですよね。そもそも老化の原因を肌に作らせない。そして安定性と持続性の良さもフラーレンの優秀なところ。

ゴールドプラセンタ・・・これちょっと謎なので、誰かご存知の方いらっしゃたら教えていただきたいのですが、金がプラセンタとともに配合されているのか、それとも、プラセンタの最上級グレードなのか・・・。色々調べたんですが、すみません、情報見つけることができませんでした。

でも、下画像の全成分をみると、プラセンタエキス、金と続いているのでこのことを言ってるのかなぁとも思います。

何はともかく、プラセンタはmikoにとっては絶対不可欠なアンチエイジング成分ですし、金は最近ハマっていて金配合の美容液やら洗顔フォームやらでシワ・シミ予防しております。

ビタミンC誘導体は3種類配合。お肌の各層に働きかけて、シミ・たるみ・しわにはたらきかけてくれますよね。

そして、今までノーマークだったグラブリジン
漢方の一つ「甘草」に含まれている成分だそうで、メラニン色素を作るチロシナーゼの活性化を阻害したり、紫外線吸収や過酸化脂質の生成を抑えることで美白効果を発揮するそうです。

数日はお肌の質感の良さが実感できるので、週1回お肌にたっぷり補給。
デート前日にはこれ、マストアイテムです!(そう言えば、しばらくだんなちゃんとデートしてないな・・・しゅん


大人気フラーレンパック 「お化粧ノリが、全然ちがう」!!

ゴールドプラセンタフラーレンマスク


顔に乗せても肌が透き通ってる。

手も透けてるでしょ!

不思議な感じです。顔全体でぐんぐん美容成分を吸収している感じ音譜

私の知ってるマスクの概念が 変わっちゃったよ(≧▽≦)

~顔に乗せること10分~

お顔がキラキラ~ツヤツヤ~もっちりです。

後は、顔に残ってる美容成分を手のひらで顔全体に馴染ませていけばOKビックリマーク
顔の後のマスクもまだまだ美容成分がたっぷりでもったいないから 手のひらや足、首など塗りまくりですo(^▽^)o
~翌朝~

お化粧ノリが、全然ちがうビックリマーク

肌がもっちり ハリも出てきて化粧がしやすかったですp(^-^)q

週1~2回使用するのが理想的なんだそうです。


たまには、頑張った自分へのご褒美にお肌に贅沢をさせてあげてもいいですよねラブラブ

店長日記

 

メルマガ登録

商品カテゴリ

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ